ぴんくの四つ葉 | 日記 | 縁を引き寄せるために その2

エステとは異なり変化は一瞬では出ませんが、自分にあった縁を引き寄せられるようになります。

Top >  日記 > 縁を引き寄せるために その2

ぴんくの四つ葉 の日記

縁を引き寄せるために その2

2013.07.06

ご無沙汰しています☆ 申し訳ありません。
少しずつ書いていく予定が、思いのほか仕事やその他が忙しく。 先月、「親孝行」が大切と書きました。
その後、親孝行されていらっしゃいますか? では、親に喜んでもらうことを続けつつ…
次は何を頑張ればいいのでしょうか。
以前、自分の恋愛指数を知るために
挨拶のことを書きました。 「自分の恋愛指数を知りましょう」
http://creer.on.omisenomikata.jp/diary/455121
その自分の位置を確認して、ワンランクアップを心がけましょう。
明日は、更新できないと思いますが、週に一度は更新したいと思います。

そして、みなさんに。
これから、たくさん、縁をつないでもらいたいと思います☆

8月3日の縁活の場所も明日には決定させたいと思っています。
よろしくお願い致します☆


日記一覧へ戻る

【PR】  ㈲創美社 (塗装・看板・防水・仮設・建築土木)  百合が丘骨格矯整施療院  株式会社メディック  めいほく接骨院名古屋本院  学習塾ペガサス 六地蔵教室