ぴんくの四つ葉 | 日記 | 自分の恋愛指数を知りましょう

エステとは異なり変化は一瞬では出ませんが、自分にあった縁を引き寄せられるようになります。

Top >  日記 > 自分の恋愛指数を知りましょう

ぴんくの四つ葉 の日記

自分の恋愛指数を知りましょう

2013.04.12

「素敵な人に出会いたい」
「ステキな恋をしてみたい」

女の子は、いつだって夢見るものです。
まわりを見ていると、どうしても自分だけが取り残されているような…

女性の職場と言われている、保育士さんや看護士さんが、
みなさん「独身」ではないですよね?

その人その人の「恋愛指数」というのがあります。
自分でも気づかないうちに、恋愛指数をアップできる人もいたら、
やはり意識しないと、アップできない人もいます。

では、どうしたらいいのでしょう?

まずは、自分の恋愛指数はどのくらいなのか知りましょう。
それを知るには自分の「挨拶」をちょっと考えてみて下さい。

 1. 挨拶できない
 2. 挨拶してくれた相手の確認もできず、うなずつくだけ
 3. 下を向いたまま、小さな声しか出せない
 4. 挨拶してもらえたら、相手をみずに会釈だけ
 5. 挨拶してもらえたら、挨拶だけは返せる(声は出せる)
 6. 挨拶してもらえたら、相手の人をみて挨拶できる
 7. 挨拶してもらえたら、相手の顔をみて挨拶できる
 8. 挨拶してもらえたら、相手の顔をみて笑顔で挨拶できる
 9. 自分から、頭だけは下げられる
10. 自分から、小声だけど挨拶できる
11. 自分から、後ろからなら挨拶できる
12. 自分から、普段話しているくらいの声で挨拶できる
13. 自分から、相手の人をみて挨拶できる
14. 自分から、相手の人の顔を見て挨拶できる
15. 自分から、相手の人の顔を見て笑顔で挨拶できる
16. 自分から、相手の人の顔を見て笑顔でハッキリ挨拶できる
17. 自分から、遠くの人にも挨拶できる
18. 自分から、相手が気づいていない場合、大きな声で挨拶できる
19. 自分から、遠くの相手に大きな声で手を振りながら挨拶できる
20. 自分から、相手の近くまで行ってハグしながら挨拶できる

これは、本当に簡単な目安なのですが、
はたして、あなたはどのあたりでしょう。

理想は、「16番」です。
17番からは、TPOに合わせて使えるようになると、
恋が、グッと近くなることがあります。

男女関係なく、挨拶がワンランクあがると、
恋愛指数も、間違いなくアップしますよ♪

お試しあれ☆

日記一覧へ戻る

【PR】  指圧治療室 元気庵  武雄市の整体はマッサージ師も通う【えがお快福整体たけお】  ヘアカラー専門店 Lotus  Car Support JONAN  喫茶 純