ぴんくの四つ葉 | 日記 | 縁を引き寄せるためには

エステとは異なり変化は一瞬では出ませんが、自分にあった縁を引き寄せられるようになります。

Top >  日記 > 縁を引き寄せるためには

ぴんくの四つ葉 の日記

縁を引き寄せるためには

2013.06.26

ひとことに 「縁」 といっても、いろんな縁があります。

恋愛の縁が一番気になるところかもしれませんが、
仕事の縁、上司や部下の縁、友達の縁、学校や会社との縁、
場所との縁、物との縁、などなど…

自分が必要とする縁が ほしいと思ったときに、
スッとつながる人と そうでない人がいます。

つながってほしいですよね。

そのつながるためには、
「何が必要か」を一つずつ書いていこうと思います。
つまり、縁がほしいと思っている人が何をすればいいか…ということです。

まず。 「親孝行」 です。

「一緒に暮らしているだけでも親孝行やし」
「食費を ちゃんと家に入れてるし」
「買い物に連れて行ってあげてるし」
「自分の部屋は掃除してるし」

そう、答えて下さる方もいます。
そうですね、大切なことですよね。

ですが、それらは、本来 「当たり前」 と言われていたことなのです。
今は、できない人が増えてしまったために、
すごいことをしていると錯覚されている方が多いみたいですが。

とはいえ、難しいことではありません。
親孝行とは、辞書には
「親を大切にし、真心をもってよく尽くすこと」とあります。

喜ばせてあげることを、本当にご両親に感謝しながら行うこと。

だと私は思います。
だからといって特別なことをしなきゃいけないわけではなく、
日常の中の 「やってもらって当たり前」だと思っていたことに対して
感謝することからでもいいのではないでしょうか。
是非、今日から実践してみて下さい☆



日記一覧へ戻る

【PR】  栄美屋旅館  両国DRT整体 ケーズフェイシャルケア  むろいピアノ教室 (下轡田、道場)  輝夢韓国語学校 入間本校  アンズヘアー